金魚が大きくなりました♪

 

 

金魚がちょっと大きくなって尻尾の形がはっきりしてきました♪三つ尾と四つ尾は確認できますが、蝶尾が分かりづらい…。

 

母親金魚が蝶尾だったのですよ。まさかお祭りで掬った金魚が蝶尾だとは思いもせず、綺麗な尻尾だなーと思い色々調べてみたらまさかの蝶尾ww

f:id:chibineko12xxx:20170322145356j:plain

 

 

 多分蝶尾だと思うのですが…この形。

餌はキョーリンのひかりベビー&ベビーをあげてます♪

 

 この餌でとりあえず一匹も死ぬことなく順調に成長しています♪とくに食いが悪いという事もなく、常に食べてますね(笑)

 

早く立派な金魚になって欲しい…成長が待ち遠しいですなぁ(*´∀`*)