って訳でパンケーキ食べて漫画読みふけってましたwwパンケーキ滅茶苦茶美味しかったのでまたそのうちリピートしよ♪他にもコブドレとかハワイアンローストビーフとか今回当たりが多かった!あと異色のアポヒキ…ホイップクリーム乗せ…。ホイップ無しを頼んだのに間違えてホイップ乗ったヤツが来て仕方なく食べたけど意外と合わなくは無かった(笑)ってかホイップの存在感が薄いから気にならない甘さ…。エビアボレタス巻きにも練乳入ってるし、生ハムブロッコリーにも練乳入ってるし、ホイップも似たような感じかな(;´∀`)

アワビは相変わらず美味しかったけど、仕込みの手間を考えると辛い…美味しいから好きなんだけど…仕込むの大変でアワビ始まると休憩時間が減る~(´;ω;`)

 

そしてけんえんは当たりだった!可愛いドジっ子主人公にドSな忠犬…良い、すごく良い!

ハイガクラはもう比企が本当に可愛くて仕方ない。今回は給料日明けなので特装版を買ったんだけど、良かった!ってか一葉の従神達全員可愛すぎるw従神会議に白豪が居たらマジで完璧でした(´∀`*)

漫画感想もっと書きたいけど寝なきゃだからこの辺でーww今回の新刊豊作過ぎて今晩は良い夢見れそうです(*´∀`*)